諸君 私はBSが好きだ | RO=BOT

諸君 私はBSが好きだ

諸君 私はBSが好きだ
諸君 私はBSが大好きだ

ARが好きだ
HFが好きだ
WPが好きだ
OTが好きだ
MPが好きだ
CRが好きだ
露店が好きだ
精錬が好きだ
名刺作りが好きだ

ソロ狩りで PT狩りで
臨公で 遊交で
壁で お座りで
必死狩りで 散財狩りで
枝で 油で

この地上で育てられるありとあらゆるBSが大好きだ

戦列を成したPTの一斉WPが快音と共に高ダメを叩き出すのが好きだ
意気高く振り上げられた武器がOTでばらばらになった時など心がおどる

商人系の操るパンダのカートがMHを撃破するのが好きだ
CAをもって擦られるMHから飛び出してきたMVP BOSSをメマーでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

足並みをそろえたBSのCRが敵のブラギを蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のWSが既に裸の敵兵を何度も何度もMDしている様など感動すら覚える

敗北主義の逃亡同盟が捏造を吊るし上げていく様などはもうたまらない
唱え叫ぶWiz達が私の振り下ろしたHFとともに金切り声を上げる雷鳥にぞくぞくと無力化されるのも最高だ

生き残ったプリ達が低LvなDAで健気にも立ち塞がってきたのをブースト後のCTがプリごと木端微塵に粉砕出来たら絶頂すら覚える

魔槌のクホグレンに滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に集めて来た装備がクホされオリ・エル塊が使われ消えていく様はとてもとても悲しいものだ

廃人の物量に押し潰されて落札されるのが好きだ
BOTerに入札され聖人君主の様に礼節を取り繕うのは屈辱の極みだ

諸君 私はBSを地獄の様なBSを望んでいる
諸君 私に付き従う露店商人諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる金儲けを望むか?
情け容赦のない糞の様なLv上げを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の自作武器を壊す嵐の様な名声を望むか?

『+10! 散財! 俺TUEE!』


よろしい ならばWSだ。