不思議なくらい

スーッと

今まで私を囲んでいたものたちが

旅だっていきます

今まで、堰き止めていたのは

私だったのかもしれないと

気付きました

あると守られているようになっていましたが

手放して

第二の活躍の場へ

旅だっていく姿は

誇らしく

哀愁がありますが

私自身

手放して見て

とても軽くなりました💕

風の時代

もので固めるのではなく

目に見えないものを

大切にしていく時代

その流れ

私も入っているんですね



こちらは先日

友人の子供にプレゼントした鬼滅の刃グッズです

喜ばれる場所へ

全てなくす必要はありません

あっ手放してもいいかもって
思ったらで💕