ついつい意識しても

間に合わない健康診断に向けた

ダイエット…笑

今年も間に合わずでしたが

我が家の階段交換と
生活リズムが変わった事で

なんとか少し

スリムになりました…チュー

健康診断では、貧血の追加の検査もお願いしました

毎年数値がギリギリなヘモグロビンさん

改めて向き合おう!と思ったわけです💕

結果は1ヶ月後ぐらいになります。

ドキドキです。


さて

やっとファミマで、紀伊國屋保冷バックのブラックが見つかり❣️嬉しかったです。


ブラックはファミマ限定でしたので

欲しいものって意外なところにあったりしますよね

突然出てきたりします

その時買う?

買わない?

は私次第

つまり欲しい未来があったとして

あなたの予想外のタイミング出来たりしますびっくり


その時取るか取らないかは

自分が決めているんですね。

選ばなかった時を後悔するより

いつでも取れる自分を準備しておくことの方が
大切だなと感じました🐉

今欲しい未来はどんな未来だろうと
ふと考えて朝の空を眺めていました

寒ーい❣️🐉🦄💕