おはようございます😃

寒い朝ですね

気が引き締まります

さて、実は最近あった大きな旅立ち

小さい頃から我が家にあったものを
とうとう手放すことになりました。

かなりの数と大きさ

そしてとっても大切なものだったんですが

使ってもらって

やっぱり輝くものでお願い

いよいよ

手放しますえーん

何より
使ってもらえる方に
使ってもらって
ぜひ、この子を活かして欲しい🌈

という想いで

勇気を持ってのお別れ✨

手放した後
おうちの空間が空くと共に
寂しさでぽっかりアナが空きましたが

新しい彼らの旅立ちをこころから
祝いたいと思います💕

このままじゃもったいなかったんでえーん

今までありがとう🦄

いい人に必ず出会えるから
大丈夫🐉

私たちの想いを載せて第二の人生へ〜❣️
私も出発するよ✨

共に輝こう✨
共に行こう✨


まさに、ハッピーバースデー🎊

新たな誕生です。