引っ越しを何度か経験して思うこと

開かない段ボールの数…

以前、家族ぐるみの引っ越しでは感じませんでしたが

1人暮らしから、家族生活に戻る時

1人だからできるだろうとなめていましたら

前日にやろうとした詰め込みは…

案の定

夜中やっても終わらず😱

夜中マックでコーヒー飲んで気分転換して
翌日までかかり夕方搬出したんです💦

その時感じたのは

その後、開けない段ボールが多かったことびっくり

まだ断捨離も流行ってない時代でした

今改めて、徹底的に生活品の整理をはじめて
引っ越すつもりで断捨離中

昨日は壊れた大型ハンガーラックを解体しましたが

空間が広がり
今あるものはわかりやすくなりました。

あと、父が通販で買っでいたなぞの洗剤

すごーい万能で環境にいい

ショップチャンネルで今でもよく扱われてました
スプレーで吹きかけて
すぐに汚れが流れていくびっくり

お試しでやったキッチンはかなりきれいに✨
父に感謝なのです

素晴らしい❣️

スーパーブラストオフマルチクリーナー


となりました

油汚れがすごかった!

そして、今挑んでいる押入れ内

古い布団
トロフィー🏆 賞状
などなど

改めて、見直してます
まずやるのは

今取り掛かろうと思っているのは
ボロボロになってしまった
ひな人形入れの箱📦を
新しい箱に入れ替える

あと、古いビデオをDVD📀にしてもらうこと
自分の出演作品なのに
見れない…デッキがないのとビデオの劣化が怖くて

写真のデジタル化はやりましたが
やりはじめると

気になるもんですね


さて、昨日リングライトが届いて
いろいろ

試してました

すごく明るい
そして3色に、色がかわります。

面白い
しっかり目にライトが写りこんでますねびっくり

リモート用の機材が増えてますが
なかなか初チャレンジで楽しいです。

やってみないとわからない

そして

昨日の奇跡をご覧ください




お団子がスーパーから家の間に
美しく1本だけ一回転❣️

なんで❣️と

爆笑いたしました

こんな奇跡に大喜びな私でした。

今日はまりこさんと久々お仕事

頑張ります💪