縮小コピーが我が家のプリンターだと
できないため

コンビニへ

A3対応プリンターは流石に家庭には難しいですね。

そこで発見


フジパンのメロンパン
ハッピーターン味❣️

なんですか?これは

チーズ風味のメロンパンに
ハッピーターンクリームって

きになりすぎて、買ってしまいました

まだ食べてないので改めてご報告いたします

そして、グミが苦手な私が感動したグミ

ジューシーで美味しい❣️

感動のコロロチュー

流石人気なだけあります。



そして安定の美味い棒めんたい味

スーパーで見つけて買いました

何年ぶりでしょう照れ

久々のお菓子祭りでした。

さて、何がどんな風に役立つかわからないなびっくり
感動したのが
zoomです。

会社でも使いますが、そのまえから
アイコ魔女がオンラインクラブで導入してくれたおかげで、今は使い方もわかり

怖がらないで、お仕事の打ち合わせでも使えます。

当初使えるのは、私だけだから
まずは、まえちゃんに教えてもらいましょう。

と上司に教える係になりました

皆さん、初めてのzoomはかなり楽しいです。

悪戦苦闘で大爆笑

あらら、なんでか切れちゃったとか
バーチャル背景に爆笑したり

普段はない皆さまとのコミュニケーション

飲み会がなくても
こんな、機会があるんだと驚きましたラブ

こんなところでお役に立てるとは

面白いものですね❣️

アイコさんありがとう😊

無駄はないんですね❣️

素敵な発見でした。