昨日はアイコ魔女の合同ミーティングでした

アイコがチャネリングして

ミュートをたまたま私が解除して

宇宙の方とチャネリングしている

アイコさんに質問スタンバイをしていたところで

まさかの

チャイムが〜😱

まさかのタイミングで

なっている〜🙀

お〜ノ〜ガーン

それによってアイコ魔女も戻されてしまいました

すみませんガーン

びっくりしました。

参加いただいた皆様にも申し訳なく

こんなドリフの様なタイミングびっくりっと

アイコ魔女にも申し訳なくお詫びしたら

いやいや、あのタイミングで止められて良かったんだよ❣️


まだ早かったのと、自分たちで考えなさい

という意味があったと言ってくれましたが
本当にびっくりいたしました。

皆さますみません笑い泣き

ちなみに玄関では笑顔のクロネコさんが、待っていてくれましたチュー

神様みたいだった✨


こちらは貴船神社さんです

神聖な空気に触れたくなります

自然を愛でたくなりますね

大変な時ではありますが

私も少しづつ
動かなかった部門が動き始めました

スーツの上着が…

コロナ太りで入るか…心配です…笑

ひゃー❣️