ふと、やりたくなったこと

それはまたまた、頭に浮かぶ

あっステンドグラス好きだったな💕

そうだ、切り絵でステンドグラス

キラキラして好きだったなぁ

切り絵で、昔作ったなぁびっくり

久々やってみようかな


100均で、黒い厚紙と
カラーセロファン
カッターを購入して

やってみることに

鉛筆で下書き

好きなものをおもいっきり集めてみようかなと

思いつくままに書いたら

大変なことになりました

鳳凰、ユニコーン、お釈迦さま、象さん、天使、蝶々

わからない模様まで

思うままに

そして

玄武、青龍、朱雀、白虎さんたちも


昨日、なんとか4分の1まで

で、右腕が

限界でした。

久々無心になり

自分でも面白かったです。

自分の以外な姿

子供時代に戻りましたチュー

頑張って完成させたいとおもいます。

元々、もの作りは好きなんですが
なかなか

上手くいかなくて

しかし

今回は、意外やいがい…思っていた以上にはかどりました

不思議なぐらい
アイデアが浮かぶ
鉛筆が勝手に動くびっくり

いつもとは違う脳が動いていました

舞台をつくっている感覚に近かったですおねがい

驚きました

他にも作りたいものが浮かんでいるので
頑張ります💪

やってみる

って

大切ですね。

やってみないと

わからないから

感覚も意識も
どうなるか

ものに触れたり

動かしたり

切ったり

組み立てたり

やってみないと

変化はわからないですね❣️