昨日は、zoom実験参加いたしました

時間間違えて、まさかのバスタオルを頭に巻いたままでした…チュー

すみません❣️

アイコ魔女、まりこ、チビさま

ありがとうございましたラブ

これから、会うことが難しくなりますね

最新の通信にもなれていきたいです。

さて、実はびっくりしたことが

体重が増えてびっくり

ダイエット決行しても痩せないと思っていたら

体重計が置く場所で

体重が変わることにびっくり


まさか!

と思ったら、体重計が壊れてた…ガーン

1日で1.2キロも痩せてるなんておかしい

体重計を疑うことはしてなかったです。

ちゃんと痩せてました!


本日はタマノイさんの
はちみつ黒酢ダイエット🍯買いました

すごい勢いで飲んだのがわかりますねチュー

飲みました!

伊藤園さんと比べてはちみつが入っているから甘いですね。

飲みやすい

美味しいですよ!

お好みですが、お酢すきには

パンチの強いこちらがすきです

伊藤園さん
黒酢で活性

すみませんチュー

酸っぱい❣️

大量には飲めない❣️

のがまたいいです。

パンチがすきです。

本日寒いです

皆さま体調気をつけてくださいね。