昨日は、アブソルートブルーにて
アイコ魔女の夜会がありました。


アイコ魔女のお化粧は、ちーちゃんにお願いしました。私は歌のリハーサルです。


ちーちゃんありがとう😊

さらに流れも含めリハーサル

ドキドキだす!
台本持ってやる、アイコ魔女書き下ろし作品

いよいよスタートです。

ピアノはMJさん

そして、役者デビューの雅彦さん


おてもやんな私

歌手 まりこ


そしてあいこ魔女

歌、演劇、瞑想、白魔法、質問コーナーと盛り沢山の夜会

今回も、正直何があったのか、記憶が曖昧でまだ断片的にしか思い出せないでいます…

これからゆっくりしあわせを噛みしめますよ❣️

ただ、ただ、皆さまがいらして
今回もやることが出来た  

感謝

それだけです🦄

ありがとうございます。

いよいよ明日は大晦日

今年の自分の辛いことだけじゃなく
良かったことも思い出しましょう❣️

一年後の自分に手紙を書きました。

夜会で見れたら素敵だわん💕

感謝と愛を貴方に❣️