サンタールエボーテ バスソルト

頂いたものなんですが

大事に使おうとして、使ってなかったパターン笑い泣き

しかし、最近自分の浄化やリラックスのために
お風呂に少しづつ毎日入れると

めちゃくちゃいいのです

フランス産 地中海の塩

何より
ほんのり香る
すごいいい香り

リラックスします



最近、びっくりするくらいお掃除力があります。

まるで、何かのために準備しているみたい

それぐらい、もちろん綺麗にしたい!
という気持ちと

なんでこんなに!
すごい能力あったんだっていうくらい

自分ではびっくりするほどのスピード!

次々と、断捨離やお掃除ができる…

不思議だ…

能力開花爆笑

さらに、メルカリさんや寄付をさせていただけることが、次の方へという流れに変わり
自分を後押ししてくれています。

アイフォンのアプリの整理もはじめましたが
こちらも面白いです。

今日はすごい霧

ワクワクしました

未知の世界が近くにあるおねがい
なんて、髪の毛湿ってびっくりしましたけどね

くせ毛さんが絶好調です。