昨日の誕生日は、濃厚な一日でした。

朝から、親友たちとの打ち合わせ

糖質制限している私のために
糖質を気にしたメニューのあるカフェでランチ

ケールたっぷりサラダに
サプライズケーキが登場

そして、プレゼントいただきました!まりちゃんからお花、そしてANNA SUIのUVリップアイコ魔女にいただきました。ありがとう😊ございます。

さらに、そのあとお仕事を済ませて

初のAmazonバーへ

天王洲アイルにて
2500円のチケットを買い、入り口で4つのコースから1つ選びます。
私は革新コース
ビール、日本酒、焼酎、赤ワイン、白ワイン、梅酒、ジン、ウォッカ、スパークリングワインから3つ、9種類選んでおつまみ付きで飲めます。

さらに、SNS投稿でビールもいただきました!

皆さん大賑わい!めっちゃ楽しんでますよ!

夜景が綺麗でした!
こちら大好きなスパークリングワイン
飲むのはコーナーごとに建物内でも飲めます。

白ワインコーナーでは、選んだものを準備してくれてます。
特別な体験コーナーは、サントリーのジャパニーズクラフト抹茶いただきました。
綺麗ですよね。



1人飲みを楽しんだんですが、有難いぐらいバースデーのご連絡をいただき、電話したり、LINEしたり楽しかったです。ありがとうございました😊

酔っ払いましたよ🥴