私特にめでたいわけではなく

母のお赤飯が大好物でして

もともと祖母がいつも作ってくれていました。

それを母が受け継いでくれたわけですが

一回炊いて

連続で出ても良いのです!

しかしここ数年は
炭水化物を取るのをやめていたので

ご飯を見ない時がほとんど

しかし食べるダイエットにして

ちゃんと食べるようにと思っていましたが
やはりご飯が食べられない

怖いんですよね

でも昨日から毎食お赤飯ですが食べてます

もちろん、最初はいきなり体重が1キロ増量しましたガーン

しかし、そこから300gづつ落ちていますびっくり

体が、慣れて来て

ご飯が珍しくなくなっていっているんですね。

だから、すごい勢いで吸収しなくなりました

不思議なものです
 
ちゃんと食べるは大切ですね。


ラグビーワールドカップ🏉

楽しみですね。

生で見たことないので、ぜひ今回は見てみたいです。

世界の選手たちを^_^