いよいよ、今年も残りわずかとなりました。

今年は、沢山の方にお世話になり
さらに新しい出会いが沢山たっくさん爆笑
ありました。

舞台は、5月、8月と11月に1日
チーム紅さん、DISHメンバー
さらに子供達とのミュージカルや声優教室、CM体験教室
そしてブライダルの司会での
素敵な新郎新婦のお2人や参列されたみなさまからのハッピーパワー爆笑
そして、あいこ魔女やまりことね夜会

本当に楽しくワクワクしたことが沢山ありました!ありがとうございますチュー

別れもありましたね。

大好きな父😘
そして、親戚のおばさまと次々と天界へ旅立ちました。

そこでわかる
お世話になっているみなさまの温かなサポート
や応援に感謝しかございません。

本当にありがとうございます。

来年は、すぐそこ
新しいゲートを開き
さらに上に上に昇っていきましょう!

いっしょに参りましょうね!