年末に向けて
大掃除大作戦!

換気フィルターや空気清浄機のフィルター
そして、トイレに、お風呂、洗面台、洗濯機周りに台所!掃除しましたよ。

何よりトイレはやっぱり空気の流れが出来て
良い空間になりました。良かった〜笑い泣き

さらに、ビニール手袋に軍手をしてほこり取り

半袖、短パンで室内でやっていたので
かなり元気な人になってました。

汗だくでしたが💦

一年分の感謝を込めて掃除ですよ

すっきり!


先日撮った雲写真

私だけですかね、鳥に見えたんです。
鳳凰みたいだなって

綺麗ですねん。


さらに、こちらは日光東照宮
こんなに綺麗で豪華になったんですね



素晴らしかったです。

鳴龍様もすごかった!
大黒様も!

見れてよかったです。