おはようございます

とっても寒いですね
 
ふと移動の電車で目を閉じると
まぶたの向こうに
白い龍が昇る姿が見えました

まっすぐじゃなく
少し楽しげに

踊るように

幸せな気分になりましたチュー

年末に向けて不思議と気持ちが引き締まります

有難いことに

22日に皆様のお力でとうとうゲートが開きました

ずっと閉ざしていた

心のゲートが

正直開いていたのに、今気づいたみたいな!
あれ?
って感覚です。

何が変わったかって
明らかに私の内部が全く違います
内側の私の世界が
一気に広がった感覚です

だからこそ、すごいです

心の揺さぶりが

純粋とそうでないものへの感覚が
鋭い!

笑える!ほどに

めっちゃ素直な私

嫌なものには違和感
純粋なものや好きなものへの感覚が

ものすごくはっきりわかるようになったんです

誰かに伝えたり
面には出しませんが

すげー素直びっくり

なんて思います

私が楽しんでますけどね。

それで良いのです

こっから自分との対話を楽しみます

あの日にたまたま一緒だったかたにも

そんな素敵な出来事が起きていますようにおねがい

そして、来れなかったかたにも
私の内側の変化がきっと影響して
素敵な事がありますように

大好きな方のイラストでっす。