昨日は、母とまたまた半分こ

アランデュカス


チョコレートとナッツ パウンドケーキ

やばいびっくりナッツが香ばしい🥜
さらにチョコレートは甘すぎないのに上品な味で、一口目だけ甘く感じるのに

そのあとは、甘すぎず
ナッツの香ばしさに包まれます〜ラブ

幸せだぁ〜

あとクッキーとフィナンシェがありますが

ゆっくり食べますよ!

胃の調子が悪かったのに

吹き飛びました!

さてさて、ダイエットですが
途中暴飲があり体調崩して
昨日、びっくりしました
お腹周りがかなり痩せてきました!

しかし体重が変わらないのが、笑えます。

私の体は面白い🤣

美味しいチョコレート食べてるからですかね。