雪も消えウオーキングに出られました | どくだみマミィの天下御免

未明のボタン雪を眺めながら、積もったらいいな~と思っていたが、

 

そんな思いは叶わなかった。

 

地面に落ちた瞬間から水と化した。←良かったと言えばいいのかな?

 

午後からはいつも通りウォーキングに出ました。

ジンチョウゲが咲き始めていました。このくらいの開き具合では、それほどの強い

 

香りはしない。

 

草むらのオオイヌフグリ。歩友に言わせれば、土手一面に咲くこれを見ると春が来たと

 

感じるそうです。

 

私はこっちのホトケノザ。

家の駐車場にもたくさん咲いています。←育てている訳ではありませんが‥

 

数輪だけ咲いていたユキヤナギ。どこにでも先走るモノがいるようです。

 

気温が低くて風も冷たかったが、本日のノルマ8000歩が達成できてよかった。