気温は低いが涼しく感じない朝 | どくだみマミィの天下御免

昨日の朝より気温は2℃ほど下がりましたが、湿度85%では

 

体感的には涼しいとは思えなかった。

夏の疲れも溜まっているので、この湿度の中、軽い運動でも堪えます。

 

思っていたより開いていなかったヒガンバナ。

 

そのヒガンバナの近くにはツルボが咲いていました。

 

子どもの頃、真っ直ぐな茎を使って虫かごを編んだ事を思い出しました。←原始的な遊び?

 

道端のニラの花。上から見るとまあるいカタマリがかわいいです。

 

塀からはみ出して咲いていたカボチャの花。

 

アピール感がハンパではなかったので撮りました。

 

気持ちがこもっていないのでピンボケになりました。