おはようございます!

つづきから♪

この橋は

圏央道を越えていく橋。

阿見のアウトレットに

近いところかな。






そういえば

阿見のアウトレットって

行ったことが無い。

高速で通ったのきに

『ここが入口かぁ』

って見ていただけだ。

今度、ポタリングで寄ってみるかなぁ
ニヤリ



高速道路を

走っている車を横目に

のんびりと

ポタリングを楽しむのだ
グラサングラサングラサン





冬は

雲が低いんだなぁ。

ある程度の高さで

平べったくなる。


冬の空気が冷たいくて
雲の水蒸気が凝結しやすいのが
理由のひとつだとか…。

学校で習ったような気も…。

まま、冬のポタリングは

そんな
雲を見ながら
走るのもまた楽しい♪
照れ照れ照れ






この辺は

畑が出てきて

住宅や工事が出てきたりと

面白いんだな♪
照れ照れ照れ



ちょっとした

山林にも

出くわす。

地元だったら

何ともおもわないんだろうけどね
グラサングラサングラサン






お!

向こうに見えるのは!!



一面の白菜畑だ!
照れ照れ照れ
圧巻の景色ですなぁ♪
照れ照れ照れ



出荷するところの真っ最中です。

ダンボール箱が山積みで

トラックが横付けしており

次から次へと積み込んでいく。

農家の皆さんお疲れ様です!
おねがいおねがいおねがい

いつも美味しい野菜を
ありがとうございます!

冬は鍋だよなぁ~。
白菜は鍋の定番の食材!
トロトロになって美味しいんだよね♪

鍋が食べたくなってきた♪
ウインク



住宅街を抜け~。








神社発見♪






何て読むんだろう???

調べてみたら












『おなばけじんじゃ』

と読むみたい。

めちゃくちゃ変わった

読み方では無いけど

ぱっと見では読めなかった
爆笑爆笑爆笑


この神社は
昔話的な
色々な話は諸説あるらしいですが
割愛させていただきます。
グラサングラサングラサン



こんなところや



こんなところも抜け





自然のトンネルや






こんなところも抜け



ひとりのんびりと

田舎道を

楽しむのじゃ♪
照れ照れ照れ










そして

また

一面の田園風景に出る♪
照れ照れ照れ









じゃん!


無人駅♪
ラブラブラブ

無人駅とは
駅員さんが配置されていない駅♪
知ってるって!
グラサングラサングラサン



前にも来たことあるところだ!
ウインク








改札無し♪
ラブラブラブ


自由にホームに出入りができて
なんとも気楽な気分になれて
癒される♪
照れ照れ照れ








ホームの脇に

自転車置き場がある!

都会では
なかなか見られない光景で
素敵!
照れ照れ照れ



Suicaのタッチするどころ!

しぶっ!

切符入れる箱もある!
ラブラブラブ

箱の脇に貼ってある紙に
手書きで
『切符入れ』
と書いてある。

とても味わい深くて
これを見なかった
一杯呑めそうだ♪
グラサングラサングラサン
そんなこと無いか
よだれよだれよだれ







最高だなぁ!

こういう無人駅好き!
照れ照れ照れ



都心からそんなに離れてないのに
こんな素敵なとこりがあるなんて
最高だなぁ♪
照れ照れ照れ



今日はこの辺で。


最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました!