おはようございます!

大して走ってないですが
長々なシリーズになってしまいました。

今回は
サラッと流してください
爆笑爆笑爆笑



このお話は

今回がラストです!






Google先生の案内で

相変わらずの

たまに

オモロイ裏道を走ります♪
爆笑爆笑爆笑








道の先には

大きな病院があります。

市街地よりも
離れたところのほうが
土地が安いので
大型病院は
市街地から離れたところに
新規に作られることが
多いような気がします。

自分だけかな?
ウインク


橋を渡って

またも砂利道が…。


タイヤに優しく

自分の身体にも優しく

するためにも

のんびりとだね!




砂利道は

少しだけで

荒れてるけど

その後は

舗装路になってるから

良いかな♪



市街地に出て

綺麗に舗装された

道を走ると

走りやすくて安心するね
照れ照れ照れ





国道の大通りは

トラックが

沢山走っているので

歩道をのんびりとね♪


目的地:取手駅に近づいたので

ランチにしようと

お店を検索してみた。


自分の好きな

昭和レトロな町中華が無い…。

自転車で10~15分位なら

結構な距離行けるんだけどなぁ。

う~ん。

高齢化が進んで

辞められてしまうお店も

結構あるんだろなぁ。

でも、ゼロって凄いなぁ。


ファミレスやイマドキのお店は
沢山あるけどね。

あと、台湾料理とかね。

ということで

台湾料理のお店に行ってみた。



半ラーメンに炒飯と唐揚げ付。

ちょっと失敗した。

中国の方が作っていたので
もっと本格的中華っぽいの
頼めば良かったかな。
後悔…。
爆笑爆笑爆笑


でも美味しかった。

唐揚げは

カリカリに揚がってたしね!

お腹いっぱいになりました。

御馳走様でした。
照れ照れ照れ



今回の目的地

取手駅に到着♪

輪行で帰りました~♪


本日の記録
総走行距離:36.5km
総走行時間:2時間15分
平均速度:16.0km
Max速度:40.1km

でした。

みじかっ!


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます!