おはようございます!

続きから!

後ろ髪引かれつつ

タヌキさんが助かることを

お祈りしながら

ポタリング再開します!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この

なが~い直線!

スゴくないですか???
照れ照れ照れ



なが~い直線に

直角に交わる水路の長さも

すごっ!


ここは

関東だよっ!

地平線と思う位

広い農地!



北海道かっ!
(欧米かっ!タカアンドトシ風で)

って

ツッコミ入れたいくらい広いなぁ
おねがいおねがいおねがい



振り向いても

なが~い直線!




タヌキさんは
どうなったんだろう…。






直線の終点まで

来たので

振り返って

記念撮影♪




車は入っていけない

細い道を進んでいきま~す♪






バリバリに割れた

舗装路。

地面からの衝撃が

ダイレクトに伝わってくる。

特にミニベロは

振動がダイレクトに伝わりやすい。




こういう

ところは

のんびりと走って

振動を抑えて

体力消耗を

少なくしていかないとね♪







じゃん♪

人、自転車専用の

橋です。



令和元年に

完成されたとのこと。

車が通れないけど

新しく作るって

地元にとってこの橋は

通勤通学や買い物など

日常生活に

欠かせない橋なんだろうな。

大事に渡らさせていただきます!
ウインク





橋から見る川は

穏やかな流れで

癒されますなぁ
照れ照れ照れ



浅瀬には

鳥が歩いた足跡がある。







農地の脇で

煙をあげながら

落ち葉や枝などを燃やして

田舎の光景は

好きだなぁ。

落ち着いた気持ちにさせて貰える。




小さいときは

焚き火とか住宅街で

やっても問題無かったから

自宅の直ぐ脇に

ちっちゃい畑があって

そこでゴミや落ち葉など燃やしてた。

懐かしいなぁ…。









そして砂利道を

のんびりと抜けていく♪



住宅街を抜け



堤防上の

舗装路に出る。

ここは

車も走って良いらしく

結構なスピードで

走ってる。

危ないなぁ。




小貝川に出ました。



今日は

天気も良いし

暖かく風もないから

川が波立って無いから

綺麗で良いね♪







また

大通りに出てきたから

裏道を探します♪


ちょっと走って

裏道に抜けると

広大な

農地のところに出た!



点在する住宅が

ある道路を抜けていく






バス停があるから

見てみると

すごっ!
びっくりびっくりびっくり



朝、1本!

夕方、1本!

1日2本…。

高齢者や車を持てない人には
大きな問題だと思います…。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全国にはこういう場所が
結構あるんだろなぁ…。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと考えさせられる
バス停の時刻表でした。



今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます!