おはようございます!

サイコンの壊れた疑惑があって
何だかんだやってたら
2時間以上経ってしまった。

なので茨城県に輪行予定を辞めて
葛西臨海公園まで
輪行して
葛西臨海公園内を
のんびりポタリングとか
ゆっくり寛いでみようかと
いう魂胆。


コロコロしていきまーす!

アムロ!
いきまーす!
(サブ)







葛西臨海公園まで
行こうと思ってたけど

そうだ!
手前で降りて
のんびりポタリングだ♪


方針転換!






市川塩浜駅で
下車しました!








組み立てて



これから出発!!








直ぐそばに
海を見渡せる
公園がありました♪









普段は
一面田んぼ~♪

ですが

今日は海!

一面
海が広がってま~す!



東京湾は広いなぁ!



たまに、

見る海も

良いですね!
照れ照れ照れ



遠くに見えるビル。

様々な形や大きさで

まるで

ニョキニョキ

生えているようにも見える。

都会の象徴だな。
照れ照れ照れ









ながーい川の向こうに

スカイツリーが見える。

今日は風が強いので

水面が

細かい波で

暴れている。






イチョウ葉も

紅葉していて

いいですなぁ♪
照れ照れ照れ






公園の中を

のんびりポタリング♪




人が殆ど居なく

寒いので

何だか寂しい感じ
ウインク








イチョウ葉が

落ちている。

もう冬になるんたな。
照れ照れ照れ



秋が

殆ど無かったような気も…。
爆笑爆笑爆笑







大きなホテル!




ビュッフェを

食べに来たなぁ
よだれよだれよだれ







工場や倉庫地帯を

通過する。



土日は

お休み何だろうね。


どこも

シャッターや

門が閉まっていて

車やトラックは走っていない。



人工的な場所だけど

静かで不思議な空気感。








船から荷卸や積込が

できるんだろうな。

クレーンとかで

コンテナを

下したり

鉄鋼とか下ろしたり

するんだろうなぁ。

迫力ありそう♪
照れ照れ照れ

その作業風景を

見てみたい。








今日は

ここまで。
照れ照れ照れ



最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます!