おはようございます!


つづきから♪


田んぼ道から逸れて
やや住宅街に入る。



こういう裏道を

のんびりと楽しむのだ




自分が
車でドライブだったら
絶対通らない道♪

ウラミチ~!


人も居なくて
静か何だなぁ照れ



そして

昔の街道っぽい道に出た。

昔は
色々なお店があったんだろうな

良い雰囲気!



いいねぇ

風情のある昭和の建物



道が結構広くて
気持ち良いね。


道路に色漬けされていて
歩道と車道が分かり易くなっていて
きちんと整備されている。

整然としていて
清々しい♪





良い意味で
昭和の匂いがする建物が好き♪







Google先生は

もっと手前から
曲がるように
案内していたけど
良い街並みをポタリングしたいじゃん!

Google先生!
ごめんなさい!

言うこと聞かなくて(笑)
グラサングラサングラサン




ほとんど人とすれ違わずに

素敵な街並みを
のんびりポタリングぅ♪



昭和の建物の間に

建て売り住宅を
建築している場所もあって
アンバランスが面白い!







そして

住宅街を抜けると
しばらくして

Google先生!!


でたー!

今回の新しい提案ですね!

この先
道走れる???
びっくりびっくりびっくり

この草の生い茂りっぷり!
大丈夫かな?


Google先生!

新しいことは
何でも挑戦しろ!
ということですね!

行きましょう!
グラサングラサングラサン

どんどん
行っちゃおう~!!
ウシシウシシウシシ




おー!!

だんだんと

草が伸びてきていて
進めなくなりそうな気もする…

でも

舗装はある!

意外と普通に
走れるね!!
ニコニコニコニコニコニコ





全然
問題無く走れた!
口笛口笛口笛


Google先生!

敵前逃亡

という
ことわざを
教えてくれたんですね!

敵前逃亡
とは

目の前に居る敵と戦わずして逃げる

ということは
先が見えないからと言って
最初から諦めてはいけない!
ということか!!
びっくりびっくりびっくり

なるほど、なるほど!

流石Google先生!
奥が深いなぁ
ラブラブラブ







そして

一面の田んぼ~!

でたー!

大好きな
一面の田んぼ~
照れ照れ照れ




この先

一面田んぼ~
照れ照れ照れ


どんだけ平坦な田んぼ~
照れ照れ照れ



ここは関東です♪

千葉県のちょっと上!


この先

ずーっと田んぼ!

すご!
先が見えない…

凄くないですかぁ???
爆笑爆笑爆笑



この直線!

左右一面田んぼ!


どこまでもつづくよ~♪
田んぼみち~♪



茨城県 最高!!
グラサングラサングラサン


スゴいなぁと

思ったところで

つづく♪


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます!