こんにちは。

今回は
ポチッとしたものを
報告させていただきます!

リアキャリアを付けたからには
バッグを取り付けたい。
グラサングラサングラサン




ということで
届いたものはこちら。

家の中で保管している
Renault君の前に置いてみました。



袋に入った状態。
(この写真いるか?(笑))


開封すると表は
こんな感じ。



取り出して写真を撮る。



裏側はこんな感じで
キャリアに固定できる
マジックテープが付いています。



広げると前側が
潰れてる。

コンパクトに折り畳めるように
癖がついてるんだけど
見た目が宜しく無い。

容量は9Lで結構入りそうだな。



中はこんな感じ。

たしか
防水使用にはなってないと思う。


雨の日は乗らない派
なので問題無し!
グラサングラサングラサン



横から開いた状態何だけど
完全に開ききらない。

落下防止の為に
開ききらないのか?

ちょっと不便。

確認不足だったぁ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


使えるからよし!
としよう!
前向きに行こう!!
爆笑爆笑爆笑


Renault君に取り付けて見る。

結構な荷物持てるぞ。
いい感じだ!
照れ照れ照れ

簡単に取り外しできるので
バッグ有りのときもあれば
バッグ無しポタリングも
ありだな!


選択肢が広がった!!

世は満足じゃ!!
ウシシウシシウシシ



輪行袋を入れてみた。

余裕の容量だ!
汗かきの自分には
着替えも入れられるし
暑い時期には
重宝しそうなんだな。
照れ照れ照れ





輪行するときは
バッグ外して電車とか乗ろうと
思ったけど

輪行袋に収まるなら
付けたままで良いかな

試してみる。
ウインク




おっと!
バッチリ収まるじゃん!!

担いでも問題なっしんぐ~!



関係無いんだけど

本来は
輪行袋に
ショルダーベルト入れる様になっている。

でも
袋に引っ掛けるところが
あったので
そこに結ぶことにした。

サクッと終わるので
これで良いかなという
結論になりました。

自分が納得していれば
良し!
になったのでした
照れ照れ照れ


そして
せっかくなので
試運転に出掛けるのでした。

次回は、試運転のお話です!

今回は
ここまでです!

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。
照れ照れ照れ