こにゃにゃちは。

今夏は

なぁ~に~!
やっちまったなぁ!!

のお話。

前日に付けたリアキャリアが
押し込むと少し
ぐらついた。

前側を鉄板で固定しているので
少し弱いのと

ネジの取付が
無理やり複数の組合せで
固定しているのもあって
ややぐらつく。

気にならない程度のものだが
気にすると気になる…。

朝、目が覚めたときに
ふと

そうだ!
もっと、ネジを締めてみよう!
(^-^)

完全に締め切って無い
ネジもあったような気がする!
(^-^)

ということで

早速
Renault君を組み立てて
各所のネジを締めてみた。

やはり締め切れてなかったところが
2カ所位あって
昨日よりもぐらつきが収まった。
(^-^)
流石素人!!



よしよし!!

と、
最後の1カ所を締めて
おしまい!!

と思ったら

スッと
ネジが回った…。

あ…

え…

もしかして…


もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪

見てみると

ネジ切ってしまった…。

あー。

とうとう
やっちまったなぁ~!

ネジの頭が飛んでしまった。

ネジ外れない。


これだから素人。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

余りの出来事に
写真を撮り忘れる…。
ショボーン




考えろー!!

素人よ!

考えるのだ!!

1時間位悩んだ結果…



キックスタンドを止めている
ネジ山に止められる!
びっくりびっくりびっくり
ことを発見!!





家の中に戻って
長いネジを探してくるー。
チュー


たまたま長いネジがあったので
何とか固定できました。
ニコニコニコニコニコニコ

これでとりあえず
事なきを得る。



最初に付けたところは
ネジが外れないので
もう2度と使えないのは
ショックだぁ。

カスタマイズする際の
選択肢が1つ減ったけど
また何とか工夫しよう!!

前向きにね!
照れ照れ照れ


仮のネジなので
ちゃんとしたネジも
後日買いに行こう!!




何とか取付たネジの写真がこれ!(上写真)

ネジ切ってしまった写真は撮ってません。

すみません。
テンパってました(笑)



とりあえず
リアキャリア取付できました。

今回はここまで。
照れ照れ照れ




次回は

またポチッとしてしまった話♪


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます!