おはようございます!

つづきから



またまたホームセンターに行って
金具を購入。

ここでまた800円位使ったかな。

ネジが微妙に数が中途半端で
4本でいいのに3本入りって…。
そりゃあ2袋買うしかないやなぁ。

まま、大した金額じゃないけど
この数が合わないのはなぁ。

鉄板買って来たんだけど
ダブルにしないと
弱そうだな。

まぁ、とりあえずやってみよう!!
と思って駄目なら再購入だ!!
前向きに行こう!!
爆笑爆笑爆笑



鉄板を前側の柱って言うの?
そこに仮止め。



反対側の拡大写真。



後ろ側の柱は
上の写真の穴に付けるよ



片側を仮止めしてみる。




反対側も仮止めする。


そして
荷台を前側から仮止めしてみる。



拡大するとこんな感じ。

最後に微調整等するよ。




後ろ側も仮止めする。

仮止め途中だから
曲がってるよ(笑)




微調整して
大体真っ直ぐになったかな。
ちょっと曲がってるけど
また後で微調整する。



じゃーん!!

できたのだぁ♪

荷台を強く押すと
少したわむなぁ。

鉄板と前側のコの字の強度が弱いんだね。

ちょっと使ってみて様子を見よう!


素人にしては
まぁまぁかな。

プロの人から見たらポンコツ過ぎて
笑われそうですが(笑)



リアキャリアを付けての
折りたたんで
輪行袋に入れる感覚を確認する。

タイヤにベルト付けるから汚れるよね。
これってタイヤに触れないように
何か一枚かます?
汚れたら洗う?

皆さんどうしてるの?



収納するといい感じで
スッポリしまわれました。


こんな使い方はしないけど
mont-bellの輪行袋を
リアキャリアの上に置いてみた(笑)
グラサングラサングラサン



以前のものはこんなにデカい!!

良い買い物をした!!

余は満足じゃ♪
照れ照れ照れ


が…

次回

またも


な~に~!
やっちまったなぁ!

起こるのでした(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つづく

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます!