こんにちは。

久し振りにアップしてみる。

冬は寒くて冬眠してました(笑)

仕事が色々と忙しかったり、足の血管の手術をしたりと何かと輪行する時間が無かった。言い訳(笑)

4月になって輪行する機会はあったけど、
モチベーション上がらず行かなかった。

そして、ゴールデンウイークになって行ってきました。

毎度行っていた茨城県に輪行してました。

我孫子駅で乗り換えの写真。

今日は
龍ケ崎市駅からスタートです。


電車を降りてホームから写真を撮ってみる。


駅前はこんな感じ!


静かな駅で良いね!


今回は5月1日。
平日なので通勤時間帯を避けて少し遅めのスタートです。




住宅街を抜けてのんびり走り出します!


ごく普通の道が

静かでのんびり気持ち良いんだな(^-^)


牛久沼の水門付近。
穏やかな流れだな。


牛久沼に沿って田舎道を楽しむどう!



何の施設かな?


牛久沼の公園があったので寄ってみる。


おー。
白鳥が公園内にいる。

餌をあげている人がいて
懐いてるのかな。







近くまで寄って
写真を撮っても全然逃げない。

後ろから寄ってみると
警戒して
目だけはちゃんと自分のことを追っていたな。
何もしないけど
動物の本能だよね。


広くて
静かで癒されるなぁ。

続く。

更新は
いつになるかわからないけど(笑)