今日は、朝雨降ってなかったから

モーニングポタリングをしてきた。


やはり体調は良くなりつつある。

運動は大事だ!(笑)

三日坊主の2日目。

三日坊主予定だけど😤


腰は相変わらずだけどね(^-^)

時間が解決してくれるでしょう!


今日は、カスタムのお話。


Amazonで90%引の商品が

検索できるらしく調べてみることに。


因みに下記の様に検索するらしいです。

詳細はネットで調べて見てください(^-^)

横着者の自分でした。(笑)


************************

&pct-off=90-」とURLの最後に入力するだけで90%off以上の商品を一発で検索することが簡単にできます。

**************************


そこで買ったのがボトルホルダー。

90%オフでは無いですが

350円とお安い。


1円。というのも有りましたが

ちょっとなぁ。というのもあってそれはボツ。

まあ、これなら良いか。と購入。


1円って輸送コスト考えたら

もと取れないでしょう。(゚Д゚)


350円もだけど(笑)


いつもなら翌日に届くAmazonさんですが

今回は2週間から1ヶ月位先になるとのこと。

安いから仕方ないね。(^_^)


まぁ、急いでないし、

あったらいいな。と思っていたので

ポチってみました。


注文して1週間位してどこから来るのかと思って

見てみると中国の広州からでした。

安い理由はそれか。(゚Д゚)

 

思ったより早く着いた。
2週間は掛からなかったかな。

届いたものはこれ。




早速!取り付けます。

まずは、Renault君を玄関に出します。


組み立てて、

そこの写真は省略(笑)


フレームのボルトを緩めて。



そうそう、自転車素人なので知らなかったのですが

ネジがボトルホルダーに付いてない!😰

と思ったら自転車に付いてるの使うんですね(笑)



そして、知らなかったのは
ネジにグリス塗っておくんですね。

錆止めと水が入らない様にと後で外し易くするため。

勉強になりました(笑)

取り付け完了!


こんな感じー!



あちゃー。


安さ優先でよく考えて無かった(笑)😰


色がオレンジ(笑)


青無かったけど、

オレンジ買っちゃった(笑)


まぁ、青に黄色は合うからよしとしておこう(笑)😰


笑って誤魔化すしかないー。😭


人生そんなもんだ😤


ということで、

また少しだけRenault君はレベルアップしました♪

ドラクエのレベルアップ効果音付きで(笑)



おしまい。




最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます。


さて、Google先生!今度、どこ行きますか?😃