つづきから。


変なアトラクションから
再スタート。

こういう普通の住宅街を走ります。
普通がいいんだよね!


住宅街を抜け、
畑や梨畑を抜けていきます。

のどかな風景が好き。

船橋市内の田舎道。こういうところもあるんだな。

津田沼駅の近く。
こういう裏道も好き。

生活道。
この先道あるの?って感じ。

そして津田沼駅通過。

津田沼駅付近は
線路を越える道が相当迂回しないと無いらしく
歩道橋越え。

最短ルートを案内してくれるGoogle先生。
今回は、お墓の間を抜けていきます。

これ公道なんだ。

凄いな。

住宅街で裏道~

昭和の匂いがする(笑)


途中、大通りに出たけど、
横道無いから省略。

あっという間に幕張に。

あそこがマリンスタジアム!

幕張メッセに幕張プリンス!

そしてマリンスタジアムにご到着!

今日は、ナイターで試合があるみたい。
あれ、最近ナイターって聞かないかな。
ナイターって死語?
野球見てないだけかな(笑)

屋台とか沢山出ていて何か食べたいな。

スタジアムでっかいなぁ。


海浜幕張駅から輪行で帰ります。



これ位でいいかなぁ。

総走行距離:36.05km
総走行時間:2時間13分
平均速度:16.2km/h
Max:45.5km