このシリーズどんだけ長いんだか(笑)


つづきから。


水海道駅を通り過ぎ


取手駅方面に向かいます。


水分補給しながら走っていたのですが


この辺で飲みきりました。


田舎道に入るとコンビニや自販機が無い場合が

1時間位あったりするので

忘れずに買っておこうと思っていました。



が、


買い忘れて、

小貝川のサイクリングコースに入ってしまった。


ヤバい。

この状況じゃ、コンビニはまず無い!

自販機もほぼ無さそう。


この炎天下で水分補給できないのは

ヤバい!というか危険。


少し大通りに出るれそうならば

遠回りしてもコンビニや自販機のあるところまで

行くしかないな。


と走り出す。



小貝川のサイクリングコースの写真撮り忘れた(笑)。

まぁ、サイクリングコースって
どこも似てるから良しとしますかぁ(笑)


そして、サイクリングコースから外れて
田んぼの中のコースに入る。


振り返っても田んぼー。





そして、一面田んぼ!


青々とした一面が田んぼ!

気持ちいいー!


何人分のお米取れるんだー。
農家の方、お米作りありがとうございます。

ひたすら田んぼ道を走りまーす。

用水で釣りをしている大人の方々が
いらっしゃいます。

何が釣れるんだろう?


するとGoogle先生が右折するように案内します。


道悪いし、

この先大丈夫?

先に見える鉄塔方面に行く?

細い舗装が悪そうな坂道を登ってく?

先生!

そこに向かうの?


これ、右側に登る?
先生!さすがポタリングを楽しませてくれる!


すると、

あれ、坂登らない?
左に進むの?



道悪いし
木が垂れ下がってんじゃん!

所々、しゃがんで運転しないと(笑)。

まあ、まあ、

これもGoogle先生が
ポタリングを盛り上げてくれてるんでしょう!




あれ?

でも、この道って

さっきの平坦の道と
平行して走ってる。

さっきの道で良くない?

まぁ、アトラクション的な案内か。

これもありで(笑)

そして、しばらく行くと、
登りへ。

写真じゃ分からないなぁ。

結構急だった。
これも楽しまないとね♪


そして、田舎道。

田舎道ばっかりで変わり映えしないかな(笑)


おー、

Google先生!
砂利道だけど、



今回は、砂利が柔らかくて
まともに漕げない。

すぐにハンドル取られる、リアタイヤ空転。



新しいアトラクションかぁ。

さすがGoogle先生。
常に新しいことにチャレンジですね!

でも、危ないよ。
転びそうになった(笑)
危ないときは『歩け!』
ということかな(笑)

もしかすると、
タイヤのサイズ変えたがら
砂利道ではグリップ力落ちたのかな。

砂利道を走る目的としてないからね!(笑)


そうそう、結局コンビニに寄れず
自販機も無く水分補給できずに
走ってます(笑)

倒れなくて良かった(笑)



つづく