懲罰的に自民党に投票しなかったおかげで、民主党が勝ちすぎた。

私は自民党に勝ち目は無いとわかってしていたから、せめて保守の気概を持つ政党へ投票した。

たちあがれ日本という政党だが、目立たない、目立たない。

今、猛烈な勢いでマックスウェーバーの言葉を思い出している。

「政治を貶める国民は、貶められる政治しか持つことが出来ない」

政治に対して軽い気持ちで投票するから、最凶の姦直人とかウソツキのルーピー鳩山みたいなのを頭にすえた政党を評価する。

もうアホとしか言いようがない。

もう誰とはいわないが、総理を辞めたら、国会議員を辞めると抜かしていた男が今回の国民の大多数の世論を無視した行動に出た。

もう民主党は死に体だ。

鳩山とか鳩山とか鳩山とか鳩山とか鳩山とか鳩山とか鳩山とか鳩山なんかに、

また国民は倒閣の機会を失った。

民主党も自民党も、一回壊すために、今回の不信任決議案があった。

別に谷垣禎一に期待しているわけではない。

この国難にこそ、絶対に保守の血が入った政党が必要なんた。

戦後、日本に大打撃を与える国難は必ず、左翼政権の時にやってきた。

阪神淡路大震災では
6000人もの人が、左翼村山富市のせいで見殺しにされ、

姦直人政権では、無為無策のせいで、日本の豊かな自然や子供たちが放射線という見えない脅威にさらされた。

しかも「直ちに影響はない(何年かあとにはあると思うけど)」を繰り返し叫んでいる。

政権交代へ臥薪嘗胆と思い、この2年間こらえてきたけど、

この国難の時に、麻生太郎総理のままであったなら…と凄く後悔している。

日本国民が、高級バーに行くから、漢字読めないからと卑下した総理よりも(確かにそれはそれで問題はあるけどね・・・)、

日本人を蔑み、国旗国家に敬意を払わない、外国人から献金を受け取り、嫁と赤坂に大好きなシナ料理を食事に行くことしか出来ない人間を信任してしまった・・・・・・・・ダメ人間orz