こんばんは。
中度知的障害のある妹のことが嫌いなきょうだい児毒姉です。
最近は、行事の時ぐらいしか実家に行かないようにしているんだけど、実家に行くと、
母が私と妹を2人きりにしないように躍起になっていることが申し訳ない。
以前から書いている通り、母は私が妹のことを嫌いなのは知っている。
妹は私が嫌っていることをわかってない(爆)
だから、上機嫌だと絡んでくる。
例えば、『この服の組み合わせどう?』とか。
どうでもいいよー!
だって、
どうせ変だもん!
何というか、年相応の服装じゃないから、変なの。小学校高学年から中学生みたいな服装を30代の肥えたおばさんがしてる。
でも、別に変でもいいの。
迷惑かけるわけじゃないし、裸で出かけるって言ってるわけじゃないから。
変だと思ってるのは、私の主観だからね。
でも、私に意見を求めないで欲しい。
どう?
って聞かれたら、
変だよ。
って言うしかない。だって、私は変だと思うから。
でも、以前変だよって言ったら、『いい気になるんじゃねーよー!この家はお前の家じゃねーんだよー!帰れ!』って突然キレてきた。
だったら聞かないで欲しい。
疲れる。
だからこの数年はどう?って聞かれたら、
自分が良ければいいんじゃない?
って答えてる。
続きます。
楽天ルームっていうのに登録してみた。
ブログに貼るといいみたいだけど、どういいのかよく分からない。
これ↓をポチっとすると私のルームがみれるのかな?
ポチっとしてみてください。

こっち↓もいまだによく分かってない。ポチっとすると、どうかなるのかな?