こんばんは。


中度知的障害のある妹のことが嫌いなきょうだい児毒姉です。


最近は、行事の時ぐらいしか実家に行かないようにしているんだけど、実家に行くと、



母が私と妹を2人きりにしないように躍起になっていることが申し訳ない。


以前から書いている通り、母は私が妹のことを嫌いなのは知っている。


妹は私が嫌っていることをわかってない(爆)


だから、上機嫌だと絡んでくる。


例えば、『この服の組み合わせどう?』とか。


どうでもいいよー!


だって、


どうせ変だもん!


何というか、年相応の服装じゃないから、変なの。小学校高学年から中学生みたいな服装を30代の肥えたおばさんがしてる。


でも、別に変でもいいの。


迷惑かけるわけじゃないし、裸で出かけるって言ってるわけじゃないから。


変だと思ってるのは、私の主観だからね。



でも、私に意見を求めないで欲しい。


どう?


って聞かれたら、


変だよ。


って言うしかない。だって、私は変だと思うから。


でも、以前変だよって言ったら、『いい気になるんじゃねーよー!この家はお前の家じゃねーんだよー!帰れ!』って突然キレてきた。


だったら聞かないで欲しい。


疲れる。


だからこの数年はどう?って聞かれたら、


自分が良ければいいんじゃない?


って答えてる。


続きます。


楽天ルームっていうのに登録してみた。
ブログに貼るといいみたいだけど、どういいのかよく分からない。
これ↓をポチっとすると私のルームがみれるのかな?
ポチっとしてみてください。


 



こっち↓もいまだによく分かってない。ポチっとすると、どうかなるのかな?