久々の更新 やっと動向ここまで上がった・・・AR動向60;w;戻すまで長かったなー・・・・ 無色大佐称号なし・・・ダサい(確信) 最近ログイン率ちょくちょくあがって当たるようになってきた!イベントで配布されたCM持ってるけど強すぎて^^;;; レッド勝利の指令クリアしたくてプロゲーマーと頑張りました! この試合だけマルチキル結構出してAIMもよかったー。でももっと頭あてたい! いつかGCC行ってみたい!!友達おらんけどな!!!! おやすみなさい