Miwa Blog
Amebaでブログを始めよう!



やっと動向ここまで上がった・・・AR動向60;w;戻すまで長かったなー・・・・

無色大佐称号なし・・・ダサい(確信)

最近ログイン率ちょくちょくあがって当たるようになってきた!イベントで配布されたCM持ってるけど強すぎて^^;;;



レッド勝利の指令クリアしたくてプロゲーマーと頑張りました!

この試合だけマルチキル結構出してAIMもよかったー。でももっと頭あてたい!
いつかGCC行ってみたい!!友達おらんけどな!!!!


おやすみなさい