もうね、自力では太刀打ちできない時ってあるじゃないですか。

 

プロの手を借りないと

 

中年の体はなかなか難しい。。。。。

 

以前、住んでいた町まで出かけ、

 

鍼とマッサージを受けてきました。

 

もうね、わざわざ行きたくなるほど上手なのです。

 

背中のアレ、天使の羽のあたりとか

 

背骨の脇とか強弱つけて指圧されると

 

おっさんみたいな声が出ちゃいますよ。

 

鍼も首の付け根や後頭部にじんわりきます。

 

あまりに凝りすぎて腫れてるのも

 

徐々に消えてくにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやり

 

そして漢方薬局にも行ってきました。

 

ちょっと心がソワソワすることを伝えたら、

 

『もうね、、皆さんそうおっしゃいます。。

お話伺っていて、泣き出してしまう方もいるんですよ』ってアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

コロナ禍、暑さ、天候。。。。。。

 

しんどいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

クマムシくん

 

今日も雨ぼけー

 

でもでも、好きな音楽聞いて

 

体を温めるものを食べて

 

自分をいたわってあげようにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやり