今までになく暑さを感じる理由、

 

ひとつ思い当たる節があるのだ。

 

それは、

 

パースピレックス汗

 

そう、これは熟女の気になる脇汗を

 

いい感じで抑えてくれる優れもの。

 

※注 熟女じゃなくても効く人には効くクラッカー

 

出るはずの汗を抑えているもんだから

 

なんとなく熱が体内にこもる気がしてしまう。

 

これって医学的にどうなのかしら。

 

素人考えかもしれないけれど。

 

パースピレックス、毎日塗り塗りするものではない。

 

私、最後に塗ったのはいつだったかな????

 

てくらいに効き目があるんですよ。

 

だから、体のことを考えると

 

ごくたま〜〜に塗るくらいにしておいたほうが

 

いいかもしれない、そんな気がする。