このポストのスクショをはろうとしたら、何故かはれなかったので、コピーしました。

🟢<投獄中で、めちゃくちゃ健康になってる、散文>

投獄中で、めちゃくちゃ健康になってる。腰痛改善のための筋トレとストレッチを1日1時間ぐらいやってるが、劇的に改善してる。

原因不明で病院に行っても、何の処置もしてもらえない、腰痛の国民が数千万人いるとされています。

背骨のまわりの腹筋や脊椎筋等が年とともに弱るので、それが腰痛の原因ではないかと思います。あと、仙骨周辺の筋肉がかたまって、関節の可動域がなくなってきます。

マッサージは意味がないです。筋トレをすれば、その筋肉が動き、血流が回復し、その筋肉はやわらかくなります。ストレッチと筋トレで、腰痛は改善できると強く思います。
 
スポーツやトレーニングなしでは、健康に生きることは難しいです。あと10年もすれば、今の税収では到底まかなえなくなる国民医療費を削減するためにも、国民一人一人がスポーツとトレーニングを楽しめる環境を作る必要があります。
 
シャドーボクシングと全身の筋トレとストレッチで、1日3時間ぐらい使えてる。1ヶ月で7kgとか瘦せたのではないかと思う。体が軽くなったので、出所しても、なまらないように、堕落しない生活を送りたい。

お酒の中毒性は高いようだ。飲まなければ、飲まないで、飲みたいとも思わない。お酒は好きだが、文明とは毒であると、改めて思う。自然回帰の生き方を、人類は模索すべきだ。
 
黒川は、投獄中、充実した生活を送っています。心と体さえあれば何でもできる。いや、最後に頼れるのは、自分の心、体、そして魂です。
 #黒川あつひこ
#つばさの党
#都知事選
#都知事選挙
#都知事選挙2024
#都知事選に行こう
#都知事選を史上最高の投票率に