ニコニコに入会するぐらい好きなのが、真耶さん


調節という事をやっている方です。


YouTubeをみているだけで、お祓いされるという、超怪しい…


音をミュートにしても、効果は変わらないけれど、音声を倍速にするのはあまり相性がよくない。


言ってる事も物凄く良いので、音声を気楽にラジオ📻がわりに聞いています。


自分として、何が変わったかというと、支払いで焦らなくなった。

昔から何故か、レジでの支払いで焦るんですよ。

それほど、気にする事でもないのだけど。


早くやらなきゃと焦って、必要なものが取り出せない。

セルフレジではそんな事ないのだけど。


頭ではお客さんなんだから、堂々としていればいいんじゃないかと理解はできる。

でも焦る。


この真耶さんの動画は、その人に必要な調節が行われるので、たくさんあるから、まんべんなく聞いてみるのが良いみたいです。


 




ミックスリストを作って、シャッフルにして、聞いたり、ミュートで流したりしています。

就寝時、ミュートで流していると目覚めがラクなんですよ。不思議と。


あとインスタライブもオススメ