この解説、面白かった。
冒頭、5分弱。
私もそこしか見てない。

保守はアート系と噛み合わせが悪い。
例えば
戦争反対。
強い軍隊を持って、バランスオブパワーをもってして
地政学的に周辺国とのバランスを保ちつつ、戦争をなくそう。
よりは
武器を捨てて、てをとりあおう。
みたいな方が聞きやすくないですか。
アートの中では理想論でもよくないですか。
って感じ。

音楽だけじゃなく、ドラマでも、
金はないけど好きな相手
金はあるけど好きじゃない相手
どっちを選ぶかで
結局、前者を選びました。
めでたしめでたし。
だもんね。


このショート動画しかみた事なかった。


ガーシー議員、ミュージシャンと付き合うくらいだからそりゃ、詳しいでしょうね。