知人が主催をしていたんで、下野さんのイベントは何度か行ったし、瞑想伝授も受けました。
6年前。金髪になっちゃった頃。
道端ジェシカさんにもスターピープルで伝授していましたね。

またコバシャールさんの動画紹介。

スピリチャルをやってる人でも
ステイホームをよびかける人
なんかおかしいぞ!と発信する人
にわかれますね。

ステイホーム派は本田健さんの影響が大きいかな。

コバシャールさんの動画でデジュリドゥやってる人がぁみたいな話になって
参加者が「デジュリドゥやってる人がそんな」
と驚いていたけど。
○○やってるから高次元につながるとか正しいとかって考えはスピリチャルにありがちだし、わからなくもないけど。
本人しだいなんだよな。
昔、デジュリドゥ奏者とケンカしました。
スピリチャルやってても人の子ですよ。
コバシャールの意見が全てとは思わないし。
こんな意見もあるよ。って紹介。

私、インフルエンザに一度もかかったことないんですよ。
風邪もない。
だからと言って私はコロナにかからないとは思わないし気をつけてはいます。
馬鹿は風邪ひかないってわたし、馬鹿なんじゃないかと思ったね。子供時代。
風邪っぽいはたまーにあったけど、寝る時にネックウォーマーして、ガーゼマスクを口だけにするようになったらないですね。
今んとこ。
だからアベノマスク助かります。
私の大好きなユーチューバー遠藤もそう言ってる。マスク2枚?ありがたき幸せ!!

ワクチンが義務化になって私がインフルにかかるよーになったら、そん時はそーゆー事だと…