ちょっとした自慢。
5年前にモモヨさんのセミナーに何度か参加したし、個人セッションも受けた。
当時から知る人ぞ知る売れっ子ヒーラーだったけど、今じゃ考えられないでしょ?
パタパタ倒れたりグルグルまわった。
スピ系YouTuberとして超有名なあの人。
やっぱり実物の方が断然キレイ。
YouTubeは、いろんな人がみているからコメントが面白い。(つまんなすぎて面白いって意味)
スピな人はこうあらねば!みたいなのが凄いわ。動画のゲーム広告は波動が低いからやめろとか。
モモヨさんも「誰が見ているかわからない」という戸惑いを正直にシェアしている。
逆にスピで認められたい!という人はあそこのコメントみればニーズが良くわかって参考になるよ。
下野誠一郎さんと渡邉聡さんのトークライブで「君岡ももよってスゲー奴がいる」と話していたのを聞いてモモヨさんを知った。
そのトークライブの映像があったのではっとく。

これ経由なら何でもありでしょ?
スピリチュアル変態おっさんの早慶戦というか。
ちょうどこれの公開日が5年前。