待てど暮らせど音沙汰ナシ。
しびれを切らしこちらから連絡すると「その情報を持っている人と連絡が取れない」「私の友人にナースがいるので彼女からいまいさんに連絡させます」とか
また時間がたち、ようやく連絡がきたと思いきやダルクの事でした。そう、芸能人の薬物ニュースがあると必ずワイドショーに出るあそこ。思わずコケました。
あ、勿論ナースから連絡ありませんよ。私がそのナースなら「なーにが悲しくて他人の金儲けの協力せなアカンの?」と思いますもん。
コケた後にダルクは有名ですよね。でもあそこは特に本人の意志がないとダメなとこですよね。
と返したら
私はアルコールの施設の専門家ではないのでと
直感ですすめるセッションには定評があると紹介されていたから、きっと直感でやった事でしょう。
一応、ありがとうございました。と心にもないメッセージを送りましたが。
いろいろやってみて私が受診し(保険きかないから三千円払う)私の話から医師が医療保護入院の判断をし、翌日入院しました。当日も泥酔していてタクシーのなかでおシッコもらして大変でした。
その方には入院の件も報告しました。
「これから私もドクターと連携し」とか私からすればどーでもいい言い訳じみた事を書いてきたので(ナースとかドクターとかその気取った言い方が鼻につく)「一連のあなたの対応に納得いきません。非常識かもしれないけど、セッション代金を半額でも3分の1でもいいから返金してもらえませんか?」と駄目元で言ったら、あなたの書いている事を読めばそうかもしれないわね(この言い方が非二元な感じ)と全額返金してもらえました。
「私の至らない点を指摘して下さりありがとうございました」とも。
多分、その人の言い分としては私のケースにしろ経過はどうであれ、その人のセッションを受けたから良い方向に行った。という「設定」にされてしまう。大風呂敷ひろげたもん勝ちの業界ですから。
父は入院しても、ひたすら寝てるだけでしたね。若者多いからミーティングにも参加できないし。
結局退院してからアルチューに戻りました。
でも病院の相談員さんのおかげでケアマネージャーつけてデイサービスに行けるようになったり、医師に診断書を書いてもらって免許の更新ができないようにしたり、入院できて良かったです。
それから3年後にやはり酒で亡くなりました。当日も元気にデイサービスに行ってたんですが。帰ってコンビニに酒買いに行ってフラフラして転んで頭うって。
コンビニも泥酔してる奴に酒なんか売るなよって思うけど、売らなきゃ売らないでくってかかるし。
自分がスピリチュアルを消費して良かった点を強いてあげれば、酒ですかね。
父の遺伝子で無駄に酒が強くて。野田元総理の睫毛同様、持っていてもな〜んのメリットがない。
若い頃は煙モクモク、爆音、換気の悪いとこも平気でしたが、今はすぐアタマ痛くなる。
私がヤクチュー(合法含む)アルチュー、廃人にならなかったのはスピのおかげなのです。
私もずいぶんスピにお金を使ったけど(高級車が買えるぐらいは)そんなもん命の値段に比べれば激安です。
父も生前、子供たちはアルチューにならなかったから嬉しいと言ってました。
そうそう、そのスゴイ人(私からすれば的外れなトンチンカン)今はもっと値上げして、新規の人は受け付けていません。出版もしました。
その人のやっている事は否定しないし、アンチやウォッチャーに叩かれるタイプでもないです。アメブロやんないから見つかりようがない。
自分を素敵にみせるのがとても上手な方です。
いろんな面で勉強になりましたし、今は彼女に感謝してます。