やほーいとうとう23歳になっちまったぜコンチキ!!

そんな訳で、一昨日無事誕生日を迎えましたらんさんですこんにちわ。
ちなみに誕生日なのに歯医者でした。


さて、誕生日ということで、姉からプレゼントを頂いたわけですよ。

わーいわーい。


ガサガサ。


ガサ、ガ…





23歳に向かって、着ぐるみパジャマキター!!!!


せっかくなのでしっかり着用。


もう高坂さんちは着ぐるみ親子です。

今年流行のヒョウ柄です(流行とか関係ないし)

着てから思いましたが超トイレ行きづらいです。

半裸で用足しちゃう(煩いよ)


でも嬉しかったのでまあ良いです。

これからパジャマ代わりに来ます。

これで表にも出てやる(お止めなさい)



そして、誕生日と関係ないんですが、久々に妹と名古屋まで繰り出しました。

いやー、駄目ですね、久々に人の群れに紛れると。


息苦しさに、死ぬかと思いましたw


こんなんで社会復帰できるのかしらんアタシ。


ちなみに名古屋まで行ってしてきた事のメインは某まん●らけに古本売りです(何してんだか)

72冊売ってきました★

計五千円也◎

わーいわーい♪


◇本日の珠羅お嬢様◇

布団に紛れてらっしゃいました。

どんどこもぐってって最終的に顔埋もれてましたw

にしても、ぷっくぷくだなあw