!?ダッシュきなこもち



こんちくわ。

生理痛で体ダルダルらんさんです。

だから復活早いて。

そんなに焦って子供作らんて。


さて、この時期、既にあちこちで話題になってますきなこもちのチロル様。

らんさんも去年に引き続き当たり前の様に箱買いな訳ですがー。


箱買いした次の日。

!?

いやいやいや!

いくらなんでもアタシ一日で40個も食べてないYO!

消えた!

消えたよアンタ!!!


…パクられました(鬱)

こん畜生。

900円返して下さい。

ん?

そいえばアタシこれ900円で買ったけど普通945円だよね?

消費税どうしたCOC○ストア(伏せてねーし)



そんな訳で今日の珠羅つん

ピングー!!


サイズがでかいとか気にしてはいけません。

とてつもなく不服そうな顔をしていますが気のせいです。

着ぐるみ可愛いってばー!!!

どーでも良いですが珠羅さんものもっそいおしゃべりなんですが。

起きてる時は絶えず喋り続けてるんですが。

相手しないと怒り出すんですが。

女系家族の宿命か…。



そいえばさっきアクセス解析覘いて大爆笑したんですが。

20代、ハゲ、旦那のキーワードでいらっしゃった方おられましたwww

すみません、どのキーワードも全く無関係です(笑)

ギンさん薄いけどまだ禿げてないしそもそも旦那じゃないし。

ていうか、ハゲでヒットするブログて。


きなこもちの絵文字とか作ってる場合じゃないてらんさん。