るびたんお誕生日おめでとうー★

実はまだ9日なのは内緒(笑)

今年も良い年になりますように♪

そんな訳でこんばんわ。

一日に二回も日記書いたりしてますらんさんです。

デス○ートが大好きです(何故伏せる)

なので暇さえあれば此処 見てます(流石オタク)

らんさんの「好き」は根本的に間違っておりますが気にしたことはございません(にこにこ)

映画観に行きたいよコンチキ!

最近、昔好きだった事を殆どやらなくなってる気がします。

元々ホラー映画が大好きで、新しいのが公開される度劇場まで観に行ったりビデオ借りたりしてたのが、去年から全く見てないし。

アニメも殆ど視なくなっちゃったし。

続いてる事っていったら本くらいですかねー。

角川ホラー文庫が大好きなんです。

去年だけで気付いたら26冊買ってたんです(どんだけ暇人だ)

誰かお勧めの本とかあったら教えて下さい。

…今あんまり読む時間無いけど(しょぼん)

そいえば昔、小説家になりたいとかゆってたなあー…。

あの日の自分に笑顔で夢見るなっていってあげたい(何でだよ)

どーでもいーけど蚊ウザー!!!!!!!

こんだけ寒いのに未だに毎日倒しても倒しても出現するんですけどー!!

アタシも珠羅つんも刺されまくりなんですけど!!

安らいでないで倒して下さい猫として

ああ、無理だろうなうちのトロい子じゃあ。

虫を採るなんて軽やかな動き、とてもとても。

こんな体型じゃあな。(プッ)