ウイルスバスターって何ですかー!!


こんにちわ。

ウイルスバスターに拒否られてずっとアメブロ見れませんでしたらんさんです。

ウイルスバスター切断してやれば良いんだって今日気付いたので今やっと自分の日記見れてます。

ってかウイルスて。

新手のいじめかと思ったし。

何はともあれ早く解決して下さいアメブロさん。

アタシがキラだったら今頃皆しんでるよ?(顔知らないだろうが)


さて、すっかり寒くなってきましたね。

らんさん寒がりなので凍えそうです。

なので既にストーブ投下。


ぬくさのあまり、猫様幸せそうです。

この上なく憎らしくなってくるのはきっと気のせいだと思いたい。


そして、マイハニー珠羅つんにも防寒具を買ってみました。



ウサギマントーVvv

多少でかいですが気にしなーい。


写真分かりにくいですが、めっさ可愛いんですよーVv

アッ○キッズって子供服のリサイクルショップでゲッツ!

一目ぼれです。

らんさんこーゆー乙女チック大好きVv

この他にピングーの着グルミベビー服とクマ耳帽子も買いました(どんだけオタク臭いの自分)

子供服は良いですね!

癒されますね。



そんな訳で今日のおやつですが、

姉が人参をいただいて来てわけてくれたんですよ。

で、使おうと思って1つ出してみたんですが。

マンドラゴラキター!!!


なんていうか、料理する気も消えうせました。


なので今日のおやつは既製品です。

棚探ってこよーVv(お前の家はサザエさんか)