こんばんわ。

最近ギンさんのギの字も出ないのに、ジャンル恋愛にしてて良いのか小一時間問いつめたいらんさんです。

どこら辺が恋愛ブログなのか既にさっぱりですが面倒臭いのでこのままでいいや。(最低)

大丈夫大丈夫。

らんさん自分大好きだからある意味自分に常に恋心☆(三百回程この世からお別れしてきて下さい)


パソコンする暇も無いっ!と愚痴った日から、いきなり珠羅つんがお利口になりまして何だかパソコン出来る暇がちょくちょく出来ましたw

分かるのかい?珠羅つんw

良い子過ぎてママ怖いわー。

今だけなのかなー(ビクビク)



最近姪っ子が珠羅つんにべったりなんですよ。

凄く面倒見たがって微笑ましい事この上ないです。

姪っ子みゆさん(今月で4歳)


何やら通じ合うものがあるらしく、大人には分からないお話してましたw

珠羅お嬢様、超御機嫌。


ニヤーしてらっしゃいます。


やっぱり良いなあ兄弟欲しいなあ~(無理だから無理だから!生活的にも無理だから!)

お姉ちゃんの子供も4月頭に生まれてくるけど、これだけ面倒見るなら安心だよ。

良かったね。


っていうか、うちのお嬢様声出して笑うんですけど、2ヶ月なのに早すぎないかい?w

ケタケタケタケタ~!!笑うんです。

寝てる時も突然笑うんです。


ウワーン!!怖いYO!!


毎日がドキドキパラダイス(何)です。

今も寝ながら何やら喋ってらっしゃるんです。


…起きました。

子育てしてきますw