お菓子くれなきゃいたずらしちゃうゾ☆

いつまでも子供のつもりで居ますがそろそろ無理が来てますらんさんですこんにちわんわん。

ハロウィンですね。

南瓜の収穫祭ですね。

ちなみにハロウィンとは日本で言う所のお盆の前夜祭みたいなもので、お化けの格好をしてお菓子を貰うのは死者へのお供えって説もあるんですよ。

豆知識だよ!!(やっくん)


そんな訳で今日のおやつはハロウィン使用で。


緑のクッキーが大変食欲を殺ぐと不評でした(笑)

カボチャに見えないしな。

黄色いのはカボチャ入りでもはやクッキーではない歯ざわりでぶっちゃけ失敗です。



そして更に、カボチャと黒猫パン。


正直何か分からないです。

流石の妹も口付けるのためらってました不気味すぎて

お化けもお菓子くれってこれ貰ったら悪戯どころか暴れちゃう事間違い無しです。



最近何かと忙しいつもりでいるらんさんですが、こないだ久々に歌番組を見てたんですよ。


そしたらレボレボが出てた訳でしてー。

バンド組んでた訳でしてー。


萌え☆(は?)


もー眼鏡最高だってばよ!!(らんさんはメガネフェチです)

懐かしいよレボレボ!久々に萌えたよ!

それにしても最近の曲わっかんないねー…(おばさんか)

CDとか全然聴いてないからな~。

あーん買い物行きたいっ!!