お久しぶりです。

パソコンに触るのも久々ならんさんです。

ここ数日、朝起きて洗濯回して干してたたんで朝昼晩と御飯の支度して洗い物して珠羅つんのミルクやってあやして寝かせてお風呂入れて浴槽洗ってお湯張って寝るだけの生活繰り返してます。

どーでも良いですが洗う事が多すぎる気がしないでもないです。

っていうか何でアタシが家の事全部やってんだ最近。

実家って親に甘えれるもんじゃないんですか!?(あつかましい考えは捨てなさい居候が)

最近珠羅つんが起きる時間が長くなったので、その分ぐずる時間も多くて大変です。

一日の3分の一はだっこしてる気がする…(それ以外は家事)

今までだらだら怠けてたバツですかそうですか。

こんなん毎日こなしてる全国のお母さん最強すぎて足向けて寝られません。


そんな訳で、台所仕事がちょっぴり寒い季節ですね。

なので、スリッパを購入してきました。

これで台所も足元あったか。

多分一週間もすると汚れと染みでコリラックマがリラックマに変わってる事間違い無しです。

ちなみにしまむ○でバーゲン290円☆

リラックマ大好きですが、うちにあるの全部コリラックマだと気付いた今日この頃。



そして猫様も寒いので自宅待機

人恋しい季節なのでお友達も同居していらっしゃいます。


さらに兎様も部屋に入り浸り。

u 猫様、家主のような顔で見守っていらっしゃいますが兎のが8年ほど先輩です。


我が家は居候が多すぎる(今更)


ああ、また珠羅お嬢様が泣いてらっしゃる。

ミルクあげなきゃ。



アタシ、絶対主婦にはなれない(死)

この生活に更に旦那の面倒が入ってきたら全てを捨てて家出してしまいそうだ。

駄目なママでごめんねたまちー。