そうだ海行こう。

a



こんちくわ。

ベビーベッドを5kgの獣に占拠されましたらんさんです。

腹立たしいのでその辺にあったゴーグル着用。

何ていうか、紅の豚です。

飛べない豚は只の豚さ。


ちなみにうちの猫様は100%只の豚です(え!?)



さて、前回ピエールに痩せろと説教されたらんさんですが、(下の記事参照)

さすがに最近甘いものを食べ過ぎて体型が妊娠時と変わらなくなって来たので今日は甘いものはやめました。

そんな訳で、今日のおやつ。

i

アンパンと普通のパン。

上に居る牛柄のは丸いですが残念ながらパンじゃないので食べられません。

アンパン嫌な感じにテカッてますが卵黄塗りすぎたなんて気のせいです。

っていうか作ってから気付いたけどアンパンって甘いものじゃね?

そもそも3つとかいらなくね?

それ以前におやつやめろよって話ですかそうですか。

だが断る。(痩せる気0かよ。)


ちなみにアタシがこんななので、珠羅お嬢様もがっつりお太りになられました。


はい、どーん。e


成長早すぎじゃね?

一ヶ月ちょいの顔じゃなくね?

いや、可愛いんですけど。



もううちの家族全員ピエール・アンドレの説教聞いた方が良いよ。